5.12.2013

[for sale] shakastics 7'7" quad



先日カリフォルニアより入荷したshakastics 7'7" quadです

¥68000











今朝、2度目の試乗をしてきましたがめちゃくちゃ調子良かったです。


7'7"(約234cm)でわりと長めな板ですが、非常によく動いてくれました。
4本フィンでクワッドってのもあると思いますが、なんかそれだけじゃない気がします。
水の流れがとても良い感じがしましたね。
テイクオフもとても早くて、ロングボードとまではいきませんが
何かそれによく似た感じがしました。
そしてボトムターンがすごく気持ちいい!
何か、少し上手くなった錯覚に陥りましたw



本当は自分用にと思って仕入れたんですが、、、、



大きい声じゃ言えませんが、、、、



バイクのパーツ代が欲しいので泣く泣くFOR SALEです大涙




ロングボーダーの方、デカ波用にいかがですか?
また、ロングやりたいけど車やお住まいの関係で諦めていた方、いかがですか?
ショートボーダーの方、小波用にいかがですか?
女性サーファーの方、とりあえずいかがですか?
今年こそサーフィンを始めたいという方、まずはSHAKAってみませんか?



中途半端と思われがちなこの長さですが、
よく動くしテイクオフ早いし、持ってて絶対損しない板だと思います。



もちろん試乗もオッケーです!
すべてのサーファーにオススメ、と言うか一度乗ってみてもらいたいですね。


何か今までと違った考えが出来るんじゃないかな?と思います。
楽しんだもん勝ちっしょ!


気になる点はお気軽にお問合せください。


strip029@gmail.com

でわでわ





NABE

No comments:

Post a Comment