1.12.2013





ドラッグ漬けの日々からようやく脱出しました

初めての体験でしたが、なかなかハードで決してよい物ではありませんでしたね

皆様、くれぐれもご注意を!





さて、明日は成人式ですね

思い起こせばかれこれ2年半前

ここ南町に移転してきて、多くの学生達が放課後遊びに来てくれて

毎日とても楽しかったのをよく覚えています

その時、高校3年生だった皆が成人するって事で何だか今年は他人事に思えません

嬉しい限りです




と同時に、自分の老いもじわじわと感じてます

ちょっと無理をしたぐらいですぐ体調を崩しますからね、気をつけましょう、トホホ





明日、13日(日)は日中から営業してますのです、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください


















入荷情報です

ビンテージのオーバーオールが入荷しました







PENNYS payday overalls

W40前後 ¥18900





状態はとても良いです






エプロン付きです










お気軽にお問い合わせ下さい



strip029@gmail.com

310-0021

茨城県水戸市南町2-4-58 トキワビル2F

029-353-7877

strip







No comments:

Post a Comment