8.15.2012

☆★☆strip summer sale 絶賛継続中☆★☆











ども。





夏季休暇でゆっくりお過ごし中の方も

多いのではないでしょうか?

連日暑い日が続いております。

くれぐれも熱中症や日射病にはお気を付け下さい。


実は先日、車が故障しまして。

ラジエーターホースに穴が開いてしまい

冷却水 ダダ漏らしの刑でオーバーヒート。


関係者のみなさま その節は大変ご迷惑おかけ致しました。


そんな今日この頃、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、

昨日から自転車通勤が始まっているデーヒーです。





さて、連日サーフボードネタでしたので

たまにはセール中の食器類でもご紹介致しましょう。





左/シリアルボウル

¥2,310→¥1,617
  

右/FIRE KING キャニスター蓋付き

¥1,575→¥1,102





コーヒーや紅茶好きな おじいちゃん おばあちゃんへの

帰省お土産にいかがでしょうか?

MAG CUP

各¥2,940→各¥2,058




ご覧の通り、

30% OFFは恐ろしく安くなります。



ぜひぜひこの機会に、


アレは30% OFFなの?

コレも30% OFFなの?


と、ワタクシ デーヒーに聞いて下さい。


モノによっては

35爆% OFF


もあり得るかも知れません。




信じるか信じないかはアナタ次第です。




ではでは!!!




info

029-353-7877

strip029@gmail,com







No comments:

Post a Comment