8.20.2012


只今無事に帰宅いたしましたー

今回はとても充実した2週間になりました

しつこいようですが、あの意味不明な駐禁がなければ最高だったんですがねー笑
まあネタになったんで潔く罰金払ってあげましょう


現地でお世話になった皆さん、本当どうもありがとうございましたー!





 











なんだかんだで結局3700km爆走しました

次は飛行機で移動すると強く心に誓いました笑


という訳で、今日はこれから洗濯して荷物整理して明日から通常通り営業致します

入荷は手持ちで持ち帰ってきたやつからちょろちょろ出して行きます

早ければ送ったやつも今日届くかもしれませんのでどうぞお楽しみにー!




そんだらばとりあえず納豆食って味噌汁飲んでウォシュレットに直行します爆




でわでわ



NAB





No comments:

Post a Comment