8.16.2012

もはや買い付け時の恒例となっております駐車禁止の違反キップですが、今回は凄いです、笑っちゃいます、いや、笑えません怒



だってお店の駐車場に入れたのにきられましたからね爆


もう何がなんだか意味が解りません謎

前回のバックで停めなきゃダメだ!ってヤツが何だか可愛く思えてきましたよー



今回は無事故無違反で帰れそうだなーなんて話してた30分後にマンマとやられました、お見事!あっぱれ!ありえない!



しつこい様ですが、だってお店の敷地内っすからね!



カスミの駐車場で駐禁きられる様なもんです、舐めてますよ完全に




ま、気を取り直して残りわずかですが明日からまた頑張りますよ、トホホ






No comments:

Post a Comment