7.19.2012

☆★☆TIME IS COMING!!!! strip 30%off summer sale☆★☆











ども。






昨日よりか

いくらか涼しく感じた今日の水戸。

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。

昨夜は

ついに香川が

マンチェスター ユナイテッド

デビューを果たしましたね。





先発予想されておりましたが

開けてみれば

まずはお披露目程度の

後半終了間際での起用。

ま、しゃーないですね。


21日のアヤックス・ケープタウン戦では

期待しましょう!!


そのあとは

元チェルシー コンビ

アネルカとドログバの待つ

上海申花と25日に対戦。

その後ノルウェーのバレレンガとプレマッチを行い、

8日にはバルセロナとのプレマッチが控えています。

んー楽しみですねー☆

頑張ってもらいましょー!!




さて、

昨夜は

遅れている


STRP!SURF Tee


の版作りに挑戦したのですが、

見事なまでに惨敗でした。

難しいっすねー。

字体の線が細すぎたのか、

全然ダメでした。



ってなワケで

改めてデザイン原画をコピーし直したので

今度はイケるでしょう!!




今夜 またリベンジ致します!





さてさて

今日はこちらのご案内!!




お待たせ致しました!!









 SUMMER SALE開催致します!!!




期間は明日7月20日から8月19日まで!!

スケートボード、サーフボード、NEW CLOTHING一部を除く

店内全商品が対象です!!



対象外商品にはその旨をお伝えするタグを付けておきますので

それ以外はゼーンブ30% OFFです!!


欲しかったあのアイテム、

ぜひこの機会にお買物をお楽しみくださいませ!!



例えば、




converse

all star

PINK : ¥13,440

BLUE : ¥16,590




AN

old mountain backpack

¥7,140



sears one piece

¥4,800



dickies shorts

¥1,890



and & friends

USED Tee : ¥2,940


patagonia

swim shorts : ¥3,045



みーんな30%OFFです!!



早い者勝ちですので

ぜひぜひお早めに!!!!





ではでは





info

029-353-7877

strip029@gmail,com








No comments:

Post a Comment