6.09.2012

☆★☆ USED MOVIE Tee !! ☆★☆










ども。





昨夜は

W杯アジア最終予選

日本 vs ヨルダン

みなさん ご覧になりましたか?

終わってみれば6-0と圧勝の我らが日本代表。

快勝でしたねー!


前田の2戦連続となる得点によって先制し、

その後は前半にしてホンダの2得点、

さらには香川がついに最終予選初ゴールと

前半終了時ですでに4-0とフルボッコ。



















ッ!!!!!!


あっ、間違えました爆










後半も前田が獲得したPKを、サクッとさらって行き、

冷静に決めたホンダが

KING カズに次ぐ、最終予選ハットトリック達成。

さらに

後半残り少ないところで

途中出場のDF栗原の豪快なヘッドでの

代表初ゴールで、6得点で締めくくりました。


まぁね、相手10人でしたし、

これぐらいは当たり前でしょう。

勝った事は褒めたいですし、喜ばしい事。

ただし、

ホンダが下がった後のチームは相変わらず押し込まれていましたね。

さらには

チーム最身長のCB吉田を怪我により

失った事はかなり大きいと思います。


次節はアウェーで体格差のあるオーストラリアと対戦。

さて、どうなるコトでしょうか。。。


しいて言えば

吉田に変わって投入された栗原が最後に点を取って

ゲームを終れた事でモチベーションは上がってるでしょうからね

そこに期待したいです。


長くなりましたが、本日は昨夜の熱戦を覚ますように

梅雨入りとともに降り始めた雨模様。

そんな土曜の夕方 みなさまいかがおすごしでしょうか?



こんばんわ ストリップのセルジオ○後 こと デーヒーです。



さて、



本日はUSED MOVIE Teeのご紹介。



ドクとマーティーで一世を風靡。

改造デロリアンでタイムトリップ。なんて夢のある映画だったのでしょう。


BACK TO THE FUTURE Tee

size : L

¥2,990






ゴッサムを牛耳るのはオレだと

宿敵バットマンと戦い続けるオトコ ジョーカー。

犯罪界の道化王子と呼ばれ、

薬液槽に落ち全身漂白され、今の肌色になったと云う

かなりパンチの効いたオトコです。


JOKER Tee

( JUNK FOOD )

size : M

¥3,150






ビル・マーレー演じたピーター・ヴェンクマン博士の

ゴーストバスターズ ユニフォーム Tee。

かなりシャレの効いたデザインで個人的にはかなりツボ。

云ったらアメリカ買い付け時に

コレを見つけたナベ爆はスゴイと思いました。


GHOST BUSTERS Tee

size : M

¥2,940



こんなカンジでハリウッド映画デザイン USED Teeも取り揃えておりまーす!




それでは、梅雨入りしたようですが、

このタイミングで海は低気圧からの

ウネリを拾い一気にサイズアップ中のようでっすー!!

風が弱い朝一番で行ってみましょー!!

ワタクシもグーフィーの切れ目狙って行ってみます!!


そして!!

明日はどうやら久々、ナベ爆もゲットウェットの予感。。。★

SHAKASTICS 6'8 Tri-Plane HULLも準備万端のようです。


2人を見かけたら

「SHAKAっ!!」

って声かけてやって下さい。






ではでは






info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINESHOP


































No comments:

Post a Comment