6.10.2012

☆★☆SUNDAY SCREENS☆★☆










ども。






昨夜はEURO2012やってましたねー。


死の組とも言われている

グループB。


オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガル


オランダがまさかの初戦を落とす始末。

相手は南アフリカW杯 グループリーグ同組だったデンマーク。

まさかの1-0と言うスコアでやられてしまいましたねー。

次節に期待しましょう!


そして、

ドイツ ポルトガルの1戦は深夜に始まり早朝に終わる

寝不足を呼び込む時間帯に開始されましたが、

試合内容はかなり拮抗してましたねー。


くしくも

チャンピオンズリーグ 優勝を落とした

バイエルンミュンヘン所属のゴメスの技ありヘッドで

1-0とドイツがポルトガルを破って初戦を飾りました。


やっぱりプレーのレベルが高いっすねー。

前線の選手は前が空いたら迷わず振り抜いてくるあの貪欲さ。

パスの精度も高いし、

フィジカルもそれはもーガッチガチにしのぎ合っておりました。

たまらなく面白いです☆



そんな寝不足の方もいらっしゃるであろう

本日 日曜日の夕方この時分。

みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。



今日は日曜日!!


SUNDAY SCREENS


でBEER片手にゆるりと愉しんで下さい。













んーナイス。

ナイスですねー。


ではでは、良い日曜日を!!






info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINESHOP







No comments:

Post a Comment