6.19.2012

☆★☆Soon Come Typhoon...Everyone,Be Careful...☆★☆










ども。





梅雨。

洗濯物 乾きにくいですよね。


さらには

台風4号までも 来てますね。

どうやら今夜から明日に掛けて激しく来そうな予報です。

ビックリなのは後ろに控えている台風5号。

コース的には太平洋沿岸を沿って行きそうですからね。

茨城にも上陸の恐れがあります。


4号が抜けてもすぐ次が控えておりますので

何卒 何卒、

みなさま ご注意くださいまし。


そんな夕方、いかが お過ごしですか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。


今夜はみなさま ご自宅でゆるりとお過ごしされるコトでしょう。


映画鑑賞?

宅呑み?

ゲーム?

お仕事?

インターネット?

読書って手もありますね!


思い思いの時間があるかと思います。

こんな日ですもの

ぜひ有効活用してください♪





さて、ちょっと脱線しますが、

ワタクシ デーヒー、この写真集探してます。

"今"もっとも観たい写真集なんですが、




Looking at Los Angels


出版:Metropolis Books
著者: Marla Hamburg Kennedy and Ben Stiller
サイズ:29cm×36.5cm×2.5cm / 250P


100名以上の著名なフォトグラファーによる

それぞれの時代、

それぞれの感性で捉えたロサンゼルス。

200点ものイメージは確実に現在と過去のLAへと誘ってくれるでしょう。




あー欲しい。

スッゲー欲しい。




BOOK246にはあるみたいなんだよな~。

江戸出張、行きたいっす。

もしくは誰かお持ちの方 居ませんか?


っと、


脱線した、話しを戻します。





そんな梅雨のこの時期に

お部屋で過ごすチルタイムを

さらに飾ってくれるアイテムをご紹介です!!



まずは光からってコトで、




レトロガラス照明

(コンセント)

¥15,900


温かみのあるケルプカラーのガラス照明です。

ガラスを囲むアームが全部で8本あります。

お好みに合わせてお使い下さい。







お次は香り。






STICK INCENSE

SUPER HIT

¥250


strip お馴染のSUPER HIT

万人受けしますし、

独特の優しい香りはリラクゼーションにはもってこいですね♪





STICK INCENSE

NAG CHAMPA

¥250


最近追加した定番なSTICK INCENSE。

クセの少ない 良い香りです。

サイババ プロデュースの人気モノです♪






お香に関しては

ちょっとづつ増やして行こかな~とは思っています。

参考までにこんなのありますよ~って教えて頂ければ、

あくまで参考にするかも知れません。爆



お気に入りがある方はぜひぜひワタクシ デーヒーまで☆








ではでは。








info

029-353-7877

strip029@gmail,com





































No comments:

Post a Comment