6.22.2012

☆★☆shakastics special week!!☆★☆













ども。





昨日の


GO SKATEBOARDING DAY!!


みなさま スケートボードには乗りましたか?

ワタクシ デーヒーは

ランプで愛用中の


shakastics shredmachines!

8.5inch SQ nose


の足回りだけクルーザー使用に変えて

夜の部 出勤の足として

泉町~大工町までプッシュしました。


そして!!

軽くコケました。爆


とは言え、

やっぱり夜のプッシュは気持ち良いですねー。

風も冷ややかに感じるし、

今 時期のスケートボードは最高に気持ちがイイです☆


ま、夜の部 帰りはバッチリ雨に降られてしまいました。。。


さて、そんな朝から雨だった水戸も

ようやく陽射しが戻って参りましたね!


こんばんわ ストリップ デーヒーでございます。


そんなスケートボードが気持ち良い季節がやってきました!





そ・こ・で!!





shakastics custom planks

スペシャルウィーク開催致します!!



開催期間は明日6月23日から6月30日まで!

各 shakastics アイテム 店頭販売限定で

ALL10% OFF!!!








shakastics custom planks

shredmachines!


¥11,800


¥10,620




shakastics custom planks

tri-plane hull shape

complete cruiser


¥25,800


¥23,220



さらに!!!


shredmachines! deck


でのコンプリートご希望の方に限り、

デッキテープ、トラックビスをサービス致します!!




この機会にぜひお気に入りだった、


shakastics custom planks


ゲットしちゃってください!!





Sidewalk Surfing! - Shakastics Custom Planks from SHAKASTICS on Vimeo.







ではでは!!





info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment