6.26.2012

☆★☆the nose riding & shakastics special week 開催中!!☆★☆







ども。





今日は気持ちの良い天気でしたね。

こー天気が良いと海やスケートに行きたくなります。

あとは風ですね。

スケートしてるとあまり関係ないですが、

海は風が重要です。

天気図とにらめっこして

何日か先の風を含めた海の状況を予想します。

ちょっとした気象予報士です。



どーも こんばんわ。

ストリップ デーヒーです。



さて、6月も後半、

梅雨とは云え

今年は晴れてる日が多い気がするのは

ワタクシだけでしょうか。

なんとも嬉しい限りです。


これからの季節は

遊びも仕事も忙しくなってくる季節です。

みなさま 体調管理には充分にお気を付け下さい。




今日はPC内の整理をしてみたのですが

懐かしい写真が沢山出て来ました。

我ながらよく撮れていたシークエンスが出てきたので掲載しちゃいます。


ロングボード世界チャンピオンにもなった


天才 クリスチャン・ワック。


3年前の2009年。

グリーンルームフェスティバルで来日していた際

偶然にも鹿島の某ポイントでバッタリ遭遇。

ハンパじゃなかったです。

だってコレですよ。



















平たい環境で撮ったので

波が重なって写っているのは御愛嬌。


ハングヒール メイクを目の当たりにしたのは

この日が初めてでした。

圧巻ですね。

写真撮りながら

「ハンパねー!!」

を連呼したのを覚えています。


1本1本、波は違うとはいえ、

風やうねりの大きさ、

自分たちとほぼ同条件の海で

こーまでされると言葉が出ませんわ。



ロングボードの真髄はトリミングとノーズライドにあると

ワタクシ デーヒー勝手に思っておりますが

これはまさにその象徴と言えますね~☆


ぜひ、細かいしぐさに注目して

ご自分のサーフィンの参考にしてみて下さいね♪







さて、今週のストリップは







shakastics custom planks

スペシャルウィーク開催してます!!



開催期間は6月30日まで!

各 shakastics アイテム 店頭販売限定で

ALL10% OFF!!!








shakastics custom planks

shredmachines!


¥11,800


¥10,620




shakastics custom planks

tri-plane hull shape

complete cruiser


¥25,800


¥23,220



さらに!!!


shredmachines! deck


でのコンプリートご希望の方に限り、

デッキテープ、トラックビスをサービス致します!!




この機会にぜひお気に入りだった、


shakastics custom planks


ゲットしちゃってください!!













明日は朝一 大貫へ!!

ではでは~。





info

029-353-7877

strip029@gmail,com












No comments:

Post a Comment