6.12.2012

☆★☆morning sessh & CAT KNOCKs☆★☆









ども。



すっかり梅雨入りした最近、急に冷え込んで参りましたね。

暑がりなワタクシ的には過ごしやすくて丁度良いのですが、

おかげで海は北東風がビューのビューです。

面もガタガタで滑りづらいし、

波も小波で厚くワイド。

まぁ、コンディションはよろしくありませんよ。

しかーし!!

それでも行っちゃうのがサーファーの性と云うかなんと云うか。

すっかり顔も黒くなっております。


そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。



さて、本日はCAからの要人を

大貫でお迎え致しました!

で。。。

残念ながら朝出発時にウェットを積み忘れたワタクシ デーヒー、

見事にノーフォトをメイク。

まったくもって間の悪いオトコです。




photo by yagi-chan


前回のアメリカ買い付け時にお世話になった

Fさんとの半年ぶりの再会!!

いやー、お元気そうでなによりでした♪

火曜日と云うコトもあって

もちろんお連れしてくれたのは

小山のMAMO&YOKO夫妻。

いつもいつもカリフォルニアの空気満載なあの二人です☆

わざわざ前日に電話連絡くれました。

本当にありがとう♪


コンディションは良くはなかったけど

みんなで楽しくLOG出来ました♪

来週またご一緒しましょう~!


で、海上がりはいつものように

朝スケへ。

今日も w/z KOTA。

カレはヨコノリに対してそーとーガッツがあります。

夜勤明けに海に入り、

からの朝スケ メイク。

すぐに出来るようになりそうです!

ガンガレ!! KOTA卍爆

抜かれないようにオレもガンガル!!

ってな休み明けの火曜日、午前中はこんなカンジでヨコノッて参りました。




さて、それでは本日のstrip info~♪


今日は小物を。

ご自宅のドアにこんなノックはいかがでしょう?

まさに猫好きのアナタに贈るナイスノックです☆





CAT KNOCK

真鍮製

¥5,500





CAT KNOCK

真鍮製

¥5,500

意外に目の届かない玄関周り。

あまり大きなオトは鳴りませんが

閑静な住宅街にお住まいの方には

これくれいがオススメです!!



さぁ!!

今夜はW杯最終予選!!

すでに始まっていますよ~☆

オーストラリア vs 日本

今回の最終予選初のアウェイゲームです!!

みなさん ぜひ応援を!!




ではでは!!









info

029-353-7877

strip029@gmail.com




No comments:

Post a Comment