6.07.2012

☆★☆センバヤマナイト & GOLDEN TIME & strip ORIGINAL COLLECTIONS☆★☆











ども。






頭がクラクラするんですよね、最近。

食欲はあるんですが、食べるのがめんどくさいみたいな。

身体の節々もきしむし。。。

どーやら、ワタクシ

風邪をひいたようです。


いつもいつも

ブログの冒頭でみなさまに

体調に気を付けて下さい。

なんて言っておりますが、

自分がやられては元も子もありません。


まったくバカな話しですね。


そんな今日この頃、みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。

さっさと風邪を治したいので

身体を動かします!

明日は朝一 台風一過の大貫へ

風邪を治す荒行に行って来ます!


そんな今日は

風邪も吹き飛ばしてくれるだろうイベントインフォ!!



まずは直近のこちらから!!




センバヤマナイト

@90east

2012年6月10日(日)
OPEN 19:00/START 19:30
¥1,500(door)
with 1drink


Indus & Rocks 来ますね~!!

先日ニューアルバムも発売してノリにノッテる ジャムバンド!

かなりカッケーです★

楽しみだわー!!


気になるのはNostalismさん。

まったりジャマイカサウンド、

ナイスキーボードのコメントがかなり気になります!


どなたかご一緒しませんか?





お次は!!


もはや問答無用のスペシャルパーティー!!







第17回 秘密の宮廷ゴールデンタイム




SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s


@space lab BUBBLE


2012年6月16日(土)
OPEN/START 21:00
¥2,500(adv)/¥3,000(door)
with 1drink


今回はスペシャルゲストに『Shhhhh』『▲s(ピラミッドス)』を迎えての特別宮廷晩餐。

日本のアンダーグランドカルチャー/パーティーを作り上げ、
シーンを作り上げてきた真の未来派DJ Shhhhh。
世界様々なリズムを何事無かったのように次々繋いでいく様は、
そこにいる人達と辺りをあっという間に味わった事のない世界へと
連れて行ってくれる旅行団へと変化させる。
そこから別のルートで日常と
そこにある非日常を切り取った世界を何重にもレイヤーし、
鮮やかに、マニアックに、エンターテイメントの中に
境界のないパラレルを作り出すジプシー集団▲s。

この二人の親和性はエキゾチズムの中にあるファニーで奇妙な魅惑のリズム感であり、
世界をすくい上げることと並ばせることにおいて、
ここまで無邪気に深層から表層までを提示するスペシャリストは稀有なのであります。
この夜に開花する超亜熱帯性温暖湿潤先端ミッドナイトフラワーはこの2人が鎮座するフロアに咲き乱れます。どうぞ、この世/夜の霰もない現実の白昼夢をご堪能下さい!!!!!



回を重ねる毎に水戸の街を席巻していくこちらのパーティー☆

今回も強烈なラインナップと共にやってまいります!!

この日ばかりはワタクシ デーヒーも酒を浴び浴び踊り狂っております!


ぜひぜひご一緒しませう!!




さて、お次は

そんなイベントに着て行って欲しいと心から思う


strip ORIGINAL WEAR collections



パンサーLOGO

¥3,000


スカルLOGO

¥3,500


デストロイLOGO

¥3,000


サーフサイコLOGO

¥3,000


ストリッパーLOGO

¥3,000


牡丹LOGO

¥4,500


エスニックLOGO

¥3,800


USA LOGO

¥4,200



小さなサイズからお作り出来ます!!

今なら当日までに間に合いますよ☆

こちらもぜひぜひお問い合わせを~!!





ではでは。







info

029-353-7877

strip029@gmail.com







No comments:

Post a Comment