6.21.2012

☆★☆GO SKATEBOARDING DAY☆★☆








ども。





すっかり暑くなって来ましたね。

梅雨 真っ只中、一昨日は台風が、

そして気になる台風5号は

いつの間にやら消滅しておりますが

低気圧として西からジワリジワリと忍び寄ってきています。

急な天候の変化には充分お気を付け下さい。






そんな今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。




実は本日6月21日。



こんな日です。







まだ雨は降ってないですよ。

たまにはスケートボードでコンビニまで行ったり、

車の駐車場まで乗ったり、

ご自分の生活環境に取り入れてみて下さい。

歩きや車では見えなかったナニカや

思い掛けない出会いがあったりしますから☆



身近な話しでは、

友人なんですがね、

彼が夜 近所にある酒屋の自販機までプッシュで行くと、

何やらご主人が商品補充中だったらしく、

ビール買おうとしたらひとこと。


「賞味期限切れてるけど、酒は平気だ。今やっから。」


なにそれww


奇しくも彼は500缶6本パックをゲットし

気分爽快なプッシュをさらに味わえました。


なんでくれたんでしょうねw


そんなミラクルが起きるのもスケートボードならではです。爆









そしてそして!!




いよいよ明日はDEXPISTOLS in MITO!!





OPEN 22:00





ADV ¥3,000/1D



DOOR ¥3,500/1D





---GUEST DJ





Dexpistols




---DJ




MANABU



MIKE



mizkii



TAKESHI



AKIHIKO




DJとして数多くのギグをこなし、
いまや国内で最もフロアを沸かせる
ダンス・クリエイターと なった“DEXPISTOLS”。

彼らの待望の1st ALBUMは、
昨年3月にリリース情報が流れたものの発売延期となったまま、
まる一年を経て完成。
来る3月に遂にリリースの運びとなった。

まさに「待望の!」という形容詞が相応しい、
DEXの初のアルバム


LESSON.07 “via”」


のリリースツアーが水戸BUBBLEで開催される!




楽しみっすねー☆

明日は心ゆくまで楽しみましょー!!







続きまして、






たまにはこんなのどうでしょう。


yes , i can !!


THE 缶バッヂ!!



大きいのから小さいのまで

たっぷりご用意してありますので

1個 1個チェックしに来てみて下さい!!


¥180~¥1,000



夏 間近ですからねー、

FESやCLUBで目を引く 缶バッヂ、

何個かありますよー☆





そしてお次はこれ、







80's

コンバース オールスター!!


しかも突然ですがセールです!!

たまには目玉がないとねー。

つまんないですよねー!


夏のオシャレ番長セールです☆




PINK / ¥20,790

26.5cm

ほぼDEAD STOCK


¥16,590





BLUE / ¥16,590

26.5cm


¥13,440


どちらも超美品!!

しかも色が良いっすねー!

これからの季節にはバッチリです♪

お見逃しなく!!





ではでは!!






info

029-353-7877

strip029@gmail,com






No comments:

Post a Comment