6.04.2012

昨日はGO GREEN MARKETに、ASAYAKEANDANTEANDANTEが出店してるという事だったので嫁とチラッと遊びに行ってきました

初めて行ったんですが、お目当ての2店舗はもちろん、他のどのお店もとても質が高く魅力的な物ばかりでいい勉強になりました、楽しかったし行ってよかったです

あのテのアンティーク物を見てるとワクワクして自然とテンション上がりますねー
やっぱ古い物はいいですねー


ASAYAKE  K林さんとも話してたんですが、あの感じを茨城で出来たらなー、なんて思いました




ANANの看板をどこかの子供がAとNを逆にして走り去って行ったのがすごく良くって、S党さんに無理言って再現してもらいました

ありがとーさいとーさーん
白ツンパ、嫁も喜んでおりますー








ASAYAKEブースは漢臭さ満点






この工具類、相当萌えます





ちなみに私も先日のJUNK MARKETで玄能2本GETしましたー






でわでわ


NABE


No comments:

Post a Comment