5.29.2012

☆★☆Tee,Tee,Tee☆★☆










ども。






今朝はサイコーのコンディションとまでいかなくても

かなり良いコンディションの下

サーフ~ランプ~車検出し~ストリップのルーティーンで出勤してまいりました☆






いや、しかし まぁ

改めて乗りましたが、

GREG LIDDLEのハルはサイコーですね。

サイドバイト付きの 8'0 inbetweener

ビーチブレイクでも十分遊べるスペックです。



スピード、操作性、フィーリング

どれをとってもすばらしいの一言です。


キング オブ ハル


とはまさにこのことでしょう。


早めの滑り出しから深く大きくボトムターン、

厚めのショルダーの一番おいしいトコロをストールするように

波のフェイスに張りついて、

ハルボトムを感じながらまた大きくゆっくりカットバック。

インサイドは強烈なダンパーですが、このセクションで切れ目まで

つなげれば最後の最後でかなりのスピードを味わえます。



今朝の大貫はつるかめ左よりの地形が良かったですね☆

厚めながらもキレーなブレイクでログ中心に遊べていました。



火曜はやっぱり波が良いですね☆

TEAM TUSEDAY のチカラは凄まじいのでしょう♪

いつも楽しませて頂いております☆



さて そんな朝とは裏腹に、

水戸の19:00現在 外は雨と雷に襲われております。

みなさま 大丈夫でしたか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。




さてさて、

それでは本日のご案内!!



今日から夏モノ中心となって行きます!

店内商品陳列変更しました!







店内中央のTeeラックは片面のみだったのですが

両面Teeラックとなりました!


新しいUSED Teeを出しましたので

ぜひぜひごらんになって下さい!!

全て一点モノに近い状況ですので、

良いモノからドンドン減って行ってしまいますよ~!!

お早めにどうぞよろしくお願いします!









ではでは、また!!









info

029-353-7877

strip029@gmail.com













No comments:

Post a Comment