5.24.2012

☆★☆shakastics wetsuits coming sooooon!!! ☆★☆








ども。




今日は暑いくらいの陽気で、

さらには海もそこそこ波もあり、

夏を感じる一日でしたね。


少しづつ少しづつ日も伸びてきております。

目前に迫る梅雨を越えれば

ついにそのですよ!!!


サーフィン、スケートボード、バーベキュー、

フェスや花火大会などなど

それはそれは楽しく忘れられない季節がやって参ります!



待ち遠しい方も、

早く去って欲しいと思われる方も

みなみなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。



今朝は夜の部明けで海に行って来ましたが

波もそこそこ、

顔なじみの面々も何人か入ってましたね☆

ご一緒した方々 お疲れさまでした!!


いやいや しかしまぁ

なによりもあったかくなりました!!

今日ぐらいの陽射しがあれば

ロングジョンでもイケますよ!!

ね、COUGERクン、KAGAMIサン?爆





さて、

ってな ウェット指数になってきたトコロで

ついに出来上がったようです!!





shakastics wet suits













ベスト バックZIP 丸首 / ¥14,700
ベスト フロントZIP 丸首 / ¥15,700

半袖タッパー バックZIP 丸首 / ¥21,000
半袖ジャケット フロントZIP 立襟 / ¥23,100

長袖タッパー バックZIP 丸首 / ¥23,100
長袖ジャケット フロントZIP 立襟 / ¥25,200

ショートジョン 左肩ベルクロ / ¥29,400
ショートジョン バックZIP / ¥29,400

ロングジョン 左肩ベルクロ / ¥39,900
ロングジョン バックZIP / ¥39,900


素材構成
フラットスキン / 2NX


ロングジョンのみ 3mm/3mm
その他は 2mm/2mm



全て 左胸ワッペンロゴ




クラシカルなフラットスキンのshakastics wet suits

今年の夏、ウェットスーツの新調をご検討中のアナタも、

人とは違ったウェットが欲しいぜ!!って言うスタイルマスターなアナタも、

近日中にサンプルが入荷しますので

ぜひとも一度実物をチェックしてみて下さい!!



併せて、

shakastics custom surf boardsのオーダーも

随時 受け付けております!!

試乗ボードもスタンバイしてありますので

ぜひぜひお試しあれ!!














ではでは。








info

029-353-7877

strip029@gmail.com











No comments:

Post a Comment