5.27.2012

☆★☆JUNK MARKET 大盛況!!!☆★☆













ども。





今日はサイコーの天気でしたね~!

お出かけの方も多数いらっしゃったことでしょう。

本日は南町自由広場にて



JUNK MARKETでした。







暑いくらいの日差しの下、

たくさんの人達とお話し出来ました。

いつも思うんですが

このイベントはホントーに良いイベントだと思うんです。

今後ともぜひ継続して参加させてもらいたいと思っております!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

当店でお買い物して頂いたみなさまも

気に入って頂けて何よりでした、ありがとうございました!


そして他の参加者のみなさんもお疲れ様でした!

次回も楽しく開催しましょ~!!



and 手伝ってくれた #K寺-kun お疲れっした!





next JUNK MARKET


29th / JULY


だと思います。爆





ん~。

詳細がわかったらまたお伝えしま~す!!







明日は定休日とさせていただきますが

火曜のオープンより

strip USED Tee *2012 summer*

随時出していきま~す!




震エテ オ待チアレ!!爆爆









ではでは。







info

029-353-7877

strip029@gmail.com































No comments:

Post a Comment