5.26.2012

☆★☆明日は南町 自由広場でJUNK MARKET☆★☆









ども。





今日は午前中に息子の運動会に行って来ました!

小学校 初の運動会とあって

愛息 ZEN も一生懸命頑張っておりました。

お昼休みと同時に店に来てしまいましたが

かなり楽しそうで何よりな光景でした。


さて、今日は天気も良く

運動会日和となったようでしたが

みなみなさまはいかがおすごしでしたでしょうか?


どうも こんばんわ ストリップ デーヒーです。


さて、

明日は朝 9:00くらいから

南町 自由広場にて 毎度おなじみ JUNK MARKET 開催です!!!





これからの季節にバッチリなアイテムも数点ご用意しております!

ぜひぜひお誘いあわせの上 ご来場下さい!!

震エテ オ待チシテオリマス!!




そして、

こちらもぜひ!!





strip oriZinal Tee

2012 SUMMER ver.



今回も相棒 NABE爆による

ナイスかつシャレの効いたなかなかのデザインとなっております!

いよいよDROP間近です!!

OLD SCHOOL SKATE color な今回のデザイン。

胸ポケのS-BOYSがかなり爆です!


NABE爆 shape の strip CRUISER と一緒にぜひどうぞ☆







ではでは。


明日 自由広場でみなさまにお会いできることを

楽しみにしております!







info

029-353-7877

strip029@gmail.com







No comments:

Post a Comment