5.25.2012

☆★☆DICKEIS,DICKEIS,DICKEIS☆★☆










ども。





今日はこんな動画からスタート!




ただボーッっと観てるだけではダメなので

マウスをいじりながら観て下さいまし!


さて、昨日とは打って変わった天候です。

体調管理が大切なこの季節。

特に風邪には気をつけましょう。

そんな今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?



こんばんわ ストリップのペップ・グアルディオラ こと デーヒーです。爆



いや~昨日は暑かったですね~。

作治tる




さて今日は昨日の暑さに便乗してこんなの出しました。






DICKIES WORK SHORTS

¥1,890



これからの季節

汚れも気にせず、ガンガン履けるショーパンは

必ず持っておきたいアイテムですね~♪



さらにさらに!!!

ショーツをお買い上げでご希望の方には

こちらの中からお好きなモノを1枚 お付けします!






ただのDICKEIS SHORTSではさみしいですからね。

ご自宅でお好きなトコロに張り付けるなり

破れるまでとっておくなり

ご自由に活用してみて下さい☆




そして、



店内 NEW STOCK Tee



こちらにも少し変化を付けてみました♪






夏直前 PRICE DOWN 決行です!!


これまでの¥4,410→¥3,800へ変更しました。

売り切れ必至!!

いつものように早い者勝ちですので

お気に入りのTee 目掛けてダッシュでいらして下さい☆





さて、それではまた!





info

029-353-7877

strip029@gmail.com



















No comments:

Post a Comment