5.22.2012

☆★☆ AREth,AREth,AREth!!! ☆★☆











ども。





昨日月曜日は金環日食。

みなさまご覧になりましたか?

日本の陸地に限ると、

金環日食が観察できるのは、

1987年に沖縄本島などで見られた日食以来のコトでした。

次回も2030年6月に北海道で見られる金環日食まで

18年間 この現象は起こりません。

非常に珍しい現象です。




前日から曇りっぽかったし

ま、その時間バッチリ寝ていた

ワタクシ デーヒーは観察していませんが。爆

こんなにキレイに見れたんですね~!!








そんな日から一夜明けた今日はあいにくの雨 模様。

そんな中、

東京スカイツリーもオープンしたようです。



今週は週初めからいろいろありますね。



そんな今日この頃この時分 みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんにちわ ストリップ ヒデです。





本日はこちらのご案内から!!



PDFファイルなので

Scribdでアップしています。

こちらも今後活用していくので

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!




 AREth


A logo CAP


BLUE/BROWN/GREEN


size : FREE


price : ¥6,090


cotton 100%





AREth

WORK CAP

BEIGE/INDIGO

size : FREE

price : ¥5,670

BEIGE : cotton 100%

INDIGO : cotton 83% , hemp 17%





AREth

Garuda Tee

BLACK/WHITE/ASH GREY/SAND BEIGE

size :  S/M/L/XL/XXL

price : ¥4200


cotton 100%





AREth

ANKLE SOX

size : 25.0 ~ 28.0 cm

price : ¥1,260

cotton 60% , acrylic fiber 30%

polyester 7% , polyurethane 3%






絶賛オーダー受付中です!!

売り切れ必至なのでお早めに!!






そして、





明日は波が良さそうな気配ですね~。




5/23 am6:00 予想





ただし、状況的には、

強いウネリと共に

強い流れも発生するコトが予想されます。

状況判断はしっかりと行いましょう。





明日はお客さまから依頼を受けている

こちらのボードのテストライドをしたいと思っています。



shakastics custom surfboards

asymmetry 7'0



ようやく望んだコンディションが!!

TKBNサマ、やらせていただきます☆





それではまた!!





info

029-353-7877

strip029@gmail.com









No comments:

Post a Comment