5.18.2012

☆★☆the 5 & BRAND NEW SHAKA!!! ☆★☆












ども。




さっきの地震 デカかったっすねー。

たまたま ウチの息子が店に来てたのですが

本人はDSに夢中でほぼ気が付いてませんでした 爆


今日も良い天気でしたが

豪雨の地域もあったようですね。

少し空気がひんやりしていた今日、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、ストリップ デーヒーでございます。



さて、今宵は当ビル4階

lights out loungeにて


ザ ・ ファイブ vol.4


開催されますよ!!


以下、主催者サマから抜粋です。



今週金曜日18日、ジステンパープレゼンツ

「ザ・ファイブ」vol.4やります。

好きな曲を5曲持ち寄り、

解説付き
(何故好きでいつ頃聴いてたの?筆箱はどんなの使ってた?短ラン派?中ラン派?ブレザー?私服?等)
で1曲ずつかけてもらいます。

DJイベントというよりは好きな曲を媒介して
個人のパーソナルな部分を掘り下げて自己紹介してもらう感じですかね。

できれば学生時代の面白い写真(髪型、服装など)を持ち寄るといいです。
オデコに貼ってDJブースに入ってもらいます。

コンセプトは「お前の事、もっと知りたいんだ」です。



ザ・ファイブvol.4出場選手


:AGAGA (ドドイッツ、秘密の宮廷ゴールデンタイム)

:WATA (WE ARE THE FAMILY)

:イガリ(水戸大喜利ゼミナール)

:チャンタマ(秘密の宮廷ゴールデンタイム)

:モギ(笠間コブラ会:アコーディオン)

:イソミツコ(ex.Honkey Tonk、磯蔵酒造)

:青山真也(student,butタビビト)

:バッコン(百式、ジステンパー)

:タカバジュン(KIVAS,ジステンパー)

    
    …&more!


5月18日金曜日pm9:00〜@ライツアウトレコードラウンジ

キ、キミが遊びに来てくれるの、気象庁が梅雨入り宣言するまで待ってる!



毎回かなりの盛り上がりを魅せるこちらのイベント

みなさま ぜひぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?




さて

今日はひさびさ

shakastics info !!



本国アメリカでも

品切れ状態だった

24" sidewalk surfer model

再生産されたようです!!





大きな変更はないようですが

"SHAKA LOGO"の色がオレンジからイエロー

マイナーチェンジしたようです!


売り切れ必至のこのアイテム、

今ならまだ間に合いますので

ぜひぜひお問い合わせを!!


今年の夏はぜひshakasticsで

遊んでみて下さい!!

思わず「SHAKAAA!!!」

って言っちゃいますからww



ではでは。





info

029-353-7877

strip029@gmail.com





























No comments:

Post a Comment