4.11.2012

☆★☆ONLINE SHOP UPROAD & LADYS APPAREL INSTORE。。。☆★☆














ども。


ONLINE SHOPのUPに忙しいふりをしつつ、

月曜の定休日含み

3日間 BLOG UPをおろそかにしていたら

きっちり相棒に尻拭いさせてしまいました。

ゴメンだぜぇ、ナベちゃん 爆





さて、

桜も見頃を迎えた今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?

今日は雨模様でさらに風も強めでしたが、

体調などなど崩されていませんでしょうか?

こんばんわ、ストリップ 本日33歳 デーヒーです。

プレゼントは要りませんので、

お店でお買いものして下さいm(_ _)m爆














さて、ツイッターなどなどでもご案内いたしましたが、

strip ONLINE SHOP 






商品を追加致しました!!

ぜひチェックしてみて下さい☆

まだまだ写真撮影がヘタクソですが

少しづつ上手に撮れるよう工夫していきますので

なにかアドバイスを頂ける方は

どしどし、ビシバシお願いします!!






そして!!

長らくお待たせしました!!





LADYS APPAREL

スカート、チュニック、ワンピースなど

春夏に着れそうなカワイイ アイテムをIN STOCK!!!!

こちらもぜひ実際に店頭でチェックワンツーを☆




今日はそんなLADYSアイテムを

いくつかご紹介です♪

って言うか個人的に


「2012 春夏 女子に着てもらいたい洋服」


なんですけどね。。。





レトロ ワンピース♪

これはかなりカワイイ気がします!!


¥3,800



こちらもフラワーペイズリーで

主張しすぎない色合いがナイスです♪

チュニック(?)って言うのかな


¥3,800



最近こーゆーカンジにグラッとキます♪

ドット柄 ワンピース☆


¥3,800



こちらはSTUUSY GIRLSのワンピース♪

パープルとホワイトのボーダーが

これからの時期っぽいですね☆


¥4,725



このスカートもそーとーカワイイと思います♪

フリフリ感もそこそこに

ペイズリー柄とガーゼ素材が非常にキュート☆


¥3,675


ぜひ店頭で合わせてみて下さい!!












さらにさらに!

"sight wet suits"

NECK ENTRY MODEL


の店頭サンプルが到着致しました!!







ノンジップ、ノンフラップ。

首から着るこのウェットスーツ!!


想像以上の軽さで

柔らかさと伸びはかなりの好感触です!!


ぜひ実際にビヨーンと伸ばしに来て下さい☆





ではでは。





info

029-353-7877

strip029@gmail.com







No comments:

Post a Comment