4.24.2012

☆★☆ゴールデンウィーク間近、お出かけのお供にどうでしょう。。。☆★☆








ども。



今日は暑いくらいの日中でしたが

どうやら風邪が流行っているようで。。。

咳が酷いらしいので注意して下さいね。



さて、


前回のBLOGで

みなさまのYOKONORIZMを

多少なりとも刺激出来たかとは思いますが

いかがでしたでしょうか?


そろそろあったかくなって来ましたし

海に向かおうかな~なんて方も増えてきてませんか?

そろそろブーツも脱げる頃です。

良い波 乗ってリフレッシュしましょう☆


4月も後半、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。


ゴールデンウィークももう少しですね。

お出掛けされる方も

仕事の方も

小脇に抱えて行きましょう☆



shakastics custom planks



オススメはこちら

shred machine!
stain cruiser

¥11,800




ノーズキックはあまりありませんが

テールはしっかりと幅もありつつキックがあるので

操作性は良いはずです☆

stain = 汚れ

ってコトもあり

良い感じの風合いです。



そして、

コンプリートがお望みのアナタにはこちら。



hand shape 
PIG cruiser

¥28,500






キックは全くありません。

コンケーブもついておりません。

side walk styleです。

ただ長さは 31"。

トラックはTRACKERのDART TRACKがすでに付いていますので

安定したクルージングを楽しめるでしょう☆

プッシュでグングン滑っちゃって下さい!!


こちらのデッキには

デッキテープの代わりに

すでにGRIP加工が施されています。





デザインもオシャレで好きなカンジです☆





ぜひ!!!





そして





実は

そろそろ開催しようかと

実況天気図と予想天気図と

にらめっこしております。





そう、




HULLing TUESDAY

4/30 mon
5/1 tue


開催です!!!





参加条件はこちら↓





サーフィンするにあたって

海での一般的な礼儀を弁えていらっしゃる方、

仲良く談笑 出来る方、

いろいろなサーフボードに乗りたい!!

みんなで仲良くサーフィンしたい!!

っていうアナタです。。。☆★☆



ご参加希望の方は随時ご連絡下さい!!





mail

strip029@gmail.com

rub.a.surf@gmail.com



twitter

@strip029

@V_BOTTOM





4/30 22:30頃までにご連絡頂ければ

場所と時間を設定させて頂きます。



また、当日参加受付の方へは

開催場所は

4/30
5/1

朝 5:30頃

ツイッターアカウント @strip029

にて発表致します。







今回の持参ボードは前回同様

以下のラインナップ!!





9'10" COOPERFISH V2 (thick V)

8'0" GREG LIDDLE INBETWEENER (HULL)

7'0" SHAKASTICS SURFBOARDS PINTAIL HULL

6'8" FINELINE MICRO DART (HULL)

5'11" SHAKASTICS SURFBOARDS HULL 2+1 

5'6" FINELINE MICRO HULL





LIDDLE SURFBOARDS


COOPERFISH SURFBOARDS


SHAKASTICS SURFBOARDS


FINELINE SURFBOARDS





当日は祝日の振り替え休日の翌日 爆


とのコトですので

多くのソウルサーファーの方の参加を期待しております!!




。。。震エテ待ッテマス、アナタ ノ 参加ヲ







ではでは。







info

029-353-7877

strip029@gmail.com


























No comments:

Post a Comment