4.07.2012

☆★☆ 春 到来!! 桜 開花!!! ☆★☆















どうやら水戸の街中でもちらほらと

桜が咲き始めているようですね~♪


昨夜、今夜ともにこの時間になると

まだまだ冷え込んで来ますので

満開になるのはもう少し先になるのかな。。。


でも一歩一歩 季節は進んで行ってるんですね☆

そんな初春の今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ、ストリップ ヒデです。





今日は

かなり渋いハンティングパンツが入荷です!!







REDHEAD

60's

DOUBLE KNEE HUNTING PANTS

size 33~34


¥12,000






色と良い、やれ具合と言い抜群の状態です!!

肌触り的にダック地かと思われますが、

タグがこれしか付いてないので不明です。


丈もやや短めなのでロールアップして

クロップド風に履くのも良いかもしれませんね☆

まさに春にピッタリなパンツです!!







そして、明日は日曜日ですし、

風も弱そうなので

やっちゃいます!!



Sunday "HULL"ing...



場所はいつものようにツイッターアカウント


@strip029

or

@V_BOTTOM


にて

5:00頃 発表致します!!



時間は11:00くらいまで



今回の対象ボードもこちらです!!!


9'10" COOPERFISH V2 (thick V)

8'0" GREG LIDDLE INBETWEENER (HULL)

7'0" SHAKASTICS SURFBOARDS PINTAIL HULL

6'8" FINELINE MICRO DART (HULL)

5'11" SHAKASTICS SURFBOARDS ARC-TAIL 2+1 (HULL) 

5'6" FINELINE MICRO HULL




それでは

日曜日の早朝サーフィンを皆で楽しみましょう!!






ではでは♪





info

029-353-7877

strip029@gmail.com















No comments:

Post a Comment