4.13.2012

☆★☆2+1 = FUN SLIDING。。。☆★☆

















ども。






あちこちで桜が咲き誇り、

今夜~明後日くらいにかけては

花見の会の方も多いのではないでしょうか?

飲みすぎとハメの外しすぎには

ご注意あれ。



今日も素晴らしく気持ちの良い日中でしたが

ランチに向かわれている方々を横目に

ワタクシ いつものようにカップラーメンと持参した白米食べて

ホッコリとしております。

みなさま いかがお過ごしでしたでしょうか?

ストリップ ヒデでございます。






さて、

昨日ご案内した通り


SHAKASTICS CUSTOM SURFBOARDS

SHAKA VELO 2+1


何枚か写真撮りしましたのでUP致します~☆










ご覧のように非常に乗りやすそうなアウトラインでございます。

ノーズ方面にワイズを広めに取り、

テールに向かって緩く絞る。

フィンボックス両脇にはこれまたナイスなサイドバイト付き。

こちらのフィンはLIDDLEから直接取り寄せたモノになります。


オーソドックスなハル形状のボトムは滑り出しも早く、

操作性にもさほどの苦労はないかと思います。

しかしながらレールはかなりテーパードしていますので

波のフェイスに食った時はかなりの直線感で滑って行きますので

しっかりと板を踏む、板に乗ると言う感覚を忘れないでください。


カリフォルニアはトラッセルズにあるチャーチと言うポイントブレイクで

このボードに初めて乗りましたが、

しっかりと張ってくる波であれば、小さめの波でもグイグイと滑ってくれます。


帰国後は何度かビーチブレイクで乗りましたが

ちょっとワイドめで早めのブレイクの方が真価を実感できるのではないでしょうか。





あくまで上記はデーヒー的意見ですので

一概にそうとは言えない部分もありますが

遠からず近からずな部分もありますので、

なにせ試乗してみて下さい!!

ワンデイ レンタル時にはセンターフィンもお渡しいたします。

リーシュも 6フィートのモノを貸し出します。






strip SURFBOARD oneday rental


4月20日 金曜日




受付スタートです!!



ぜひ、未開のハル ワールドへ!!!



LET'S SHAKA!!!








info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINESHOP











No comments:

Post a Comment