4.04.2012

☆★☆爆弾低気圧一過。。。明日はもしや1173なのか?☆★☆








Han,Vade,Chewie,Leia,Luke...and R2D2 (LEFT to RIGHT)









ども。

今回のタイトルは友人のツイートから一部拝借。


昨日、一昨日と強風が続いておりましたが、

お怪我などありませんでしたか?

いや~すごかったですね。



stripも階段入り口の赤青のフードが

あり得ない音できしんでいました。


春の嵐は毎年恒例ですが、

ホント台風並みの強烈さでした。

勘弁してもらいたいもんですね。



そんな水曜の昼下がり

みなさま いかがおすごしですか?

strip HIDEです。






月曜日のMonday "HULL"ing...

改めましてご参加ありがとうございました!!



本来ならば沢山の写真と振り返りたいのですが

さまざまな事情を加味させて頂き

今回はNO PHOTOです。

ご了承ください。



まずは

早朝6:00から開催させて頂きました☆


朝のお客様は、お1人のみでしたので

大貫にてじっくりと楽しませて頂きました。



Jさん、お仕事前の御参加ありがとうございました。


V-BOTTOM の乗り味はいかがでしたか?

時間も短かったでしょうから

また試してみて下さい☆



午後からは

Tさん、Oさん、Yさん

の3人にご参加頂きました。



ですが、

散々動きに動いたのですが

コンディションは悪化。

午後からのSESSIONは

残念な結果となってしまいました。。。



こーゆーのは

ホントに申し訳ない気持ちになりつつ、

ギリギリまでポイントを悩みましたが、

GOOD WAVEは見つからず、



「天気だけは仕方ないよ。」




言ってくれた参加者の皆様のお言葉が

とても胸に響きました。

お心遣い、ホントに

ありがとうございました。。。




さっそく次回の

"HULL"ing...

を計画しております。
















。。。
















ってなワケで



Thursday "HULL"ing...



開催 致シマス!!!爆


参加条件はこちら↓



サーフィンするにあたって

海での一般的な礼儀を弁えていらっしゃる方、

仲良く談笑 出来る方、

いろいろなサーフボードに乗りたい!!

みんなで仲良くサーフィンしたい!!

っていうアナタです。。。☆★☆






ご参加希望の方は随時ご連絡下さい!!





mail

strip029@gmail.com

rub.a.surf@gmail.com



twitter

@strip029

@V_BOTTOM





本日22:30頃までにご連絡頂ければ

今夜中に場所と時間を設定させて頂きます。



また、当日参加受付の方へは

開催場所は明朝 5:30頃

ツイッターアカウント @strip029

にて発表致します。



今回は定休日の開催ではありませんので

時間的には11:00頃までの開催とさせていただきます。





今回の持参ボードは前回同様

以下のラインナップ!!





9'10" COOPERFISH V2 (thick V)

8'0" GREG LIDDLE INBETWEENER (HULL)

7'0" SHAKASTICS SURFBOARDS PINTAIL HULL

6'8" FINELINE MICRO DART (HULL)

5'11" SHAKASTICS SURFBOARDS ARC-TAIL 2+1 (HULL) 

5'6" FINELINE MICRO HULL


LIDDLE SURFBOARDS


COOPERFISH SURFBOARDS


SHAKASTICS SURFBOARDS


FINELINE SURFBOARDS




前回と同じラインナップですが、

どう考えても

これがメインラインナップとなるんでしょうね。。。


少しずつ増やしていけるよう頑張ります!!






それでは明朝、

短い時間ですが

楽しみましょう♪





info

029-353-7877

strip029@gmail.com






































No comments:

Post a Comment