3.11.2012

想い。。。










3.11 14:46 

あの日から一年が経ちましたね。。。

みなさま いかがお過ごしですか。。。



あの日から学んだこと。。。

あの日から想うこと。。。

あの日から。。。

あの日から。。。



今回の大震災で

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。



ボクたちはこれからどう生きて行けばいいのか。。。



答えはさまざまあると思いますが

自分らしく、今までを大切にしつつも、

前を向いて一歩一歩、

ゆっくりでも良いから進んでいきましょう。。。



大切なことは沢山あります。。。

考えるだけでいっぱいいっぱいになっちゃいますよね。。。


じゃあ、自分に出来ることやりましょう。。。


アナタが何かをすれば必ず人はそれを見ています。。。

そーやって小さなキッカケから

物事は大きくなるんです。。。



何をすべきか

何を考えるべきか

人それぞれその重さは違うんですから

無理せず自分のstyleを維持しましょう。。。



この地震をキッカケに、

大切な相棒がボクには出来ました。。。

その相棒をとりまく

素晴らしい感性と価値観を共有しているアナタとも

出逢うことが出来ました。。。

心より感謝致します。。。



stripは昨年12月10日に

リニューアルオープンしてから

早3ヶ月が経ちました。。。



まだまだ不慣れな点も多く

細かな配慮が至らないところもあるかと思いますが

これからも同い年2人で

おもしろおかしく

ただの街の古着屋ではなく、

新しい形の、

新しい提案のできる

LIFE STYLE SELECT SHOPとして

水戸の街にいつまでも定着できるよう

頑張って行こうと思っています。。。




今日は大切な人と

大切な家族と

昨年とは違った3.11の夜を

お過ごし下さい。。。



今日、過去を振り返っても

明日は必ず来ます。。。

地球は動き続けているし、

時間は着々と進みます。。。










コレカラ ヲ 大切ニ 生キマショウ。。。







PRAY FOR JAPAN。。。

PRAY FOR TOHOKU。。。

PRAY FOR IBARAKI。。。

PRAY FOR MITO。。。

PRAY FOR YOU。。。









Used & New Clothing  strip

NABE & HIDE











No comments:

Post a Comment