3.20.2012

☆★☆STRIP IZU TRIP。。。☆★☆


すっかり春めいてきた今日この頃

みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ、デーヒーです。


さて

土曜日曜と突然お休みを頂き誠にスミマセンでした。

おかげさまで


出張試乗会
strip IZU trip


無事に終了致しました!!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。


天候こそ雨でしたが

気温も水温も暖かく、

なによりも波に恵まれた2日間だったコトが

一番だったと思います。



最高の2日間を満喫できました。

ありがとうございました。



ではではざっくりではありますが
ご覧ください。





見えるは天城峠

天城峠ループ橋

峠を越えればそこには河津桜

すでに散り始めていましたが春を感じ



伊豆白浜
水がハンパなくキレイ

泊まったのは多々戸 浜の家

相棒もSHAKAの筆おろし 爆

オトコ7人のんびり過ごせる部屋

下田駅近くの金谷旅館の
千人風呂にもゆっくり浸かりに行き

その後、宴会へ
刺し盛りはサイコーに旨く
酒も進み。。。


オトナは酔っ払いへと化し

初日は終了


翌朝ZENは浜漁師と化し

海藻片手に

宿へ

手前から奥まで全部HULL!!!爆

静岡のミツミちゃん、セイリュウくん カップル
LIDDLE お買い上げ AZS!!!!!!



車内満載。ベッドの下にも1枚。
別車に2枚。全部で11本持って行きました!!



帰りの東名は大渋滞でしたが




事故もなく
充実の2日間でした。




SEE YOU NEXT YEAR!!!!




SPECIAL THANX

FARIA SURF COMPANY
YOKOYAMA-san

REDWOOD
ASANO-san

HONGE-san

SHIMOMURA-san

SAITO-san

MARUchan

MITSUMI-chan

SEIRYU-kun

JUN-san

ISOMAE-san

NAKAMURA-san

FUTOSHI

ZEN

ANY IZU LOCAL





PHOTO by Players899

No comments:

Post a Comment