3.14.2012

☆★☆strip 的 skateboardizm。。。☆★☆



shakastics custom planks

w/z MOMO




連日 春めいた天候で

とても過ごしやすいですね☆

海も毎朝キラキラと

春らしいコンディションのようですよ。。。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、stripです。。。




今日は少しだけ店内レイアウトをいじってみましたが

なかなか難しいんですね~。。。

ここはこうしてああして。。。

あ、こっちはこうすっか。。。

みたいな。。。




DVD用のmacを窓際へ移動しました。。。

少しは明るく観れると思います。。。







さて。。。


最近

ハマってハマって仕方ないのが

ランページ。。。

スケートボードやりたい症候群です。。。


脚の怪我から8カ月。

どうやら経過は順調のようで

サーフィンもスケートも思い切って出来る

状態までこぎつけました。。。


なによりも、コレ。。。




shakastics shredmachines!!

8.5" SQnose 


の調子が良い!!


どうやらウィールベースが14.5"あるようで

(一般的には14.0"らしい)

だいぶ安定して滑れるのと、

トラックも今まで使っていた

independent 139

に変えて




independent 149 forged

へ アップグレード。。。

全然違う乗り味になりました。。。



ん~なんて言うか、



軽くて安定するんですわ。。。爆



あとはキックのアウトラインなのかな。

丸みを帯びていない分、板の面積も広がるし

コーピングにしっかりと

掛けやすいのかも知れません。。。





スケートボードの面白いところは

プロもアマチュアも基本的には同じ道具、同じフィールドで遊ぶので

自己表現力、創造性、身体能力などなど

その人の個性が如実に表れます。。。



人が滑っているのを見るのが

とても大事と言うか、

人が滑っているトコロを見て

初めて気がつくラインがあったり

当て方、踏み方、擦り方が

判ってくるんだなぁと

最近つくづく実感しております。。。



正直 波乗りも頑張ってやってきたし

ある程度は出来るだろうと思っていましたが

そんな気持ちだと。。。




ハイ、脚 折リマス カラ。。。爆




気を付けて下さいね。。。☆



そんな

strip デーヒー ゴリ押しな

shakastics shredmachines!!

皆様からのオーダーを随時受け付けております。。。

ランプ用にこーゆーの!!

とか

ボウル用にあーゆーの!!

とか

ハンドレール用にビャーってイケルの!!

などなど。。。

さまざまなカスタムが出来ますので

ぜひぜひお問い合わせください。。。





でわでわ。。。



info

029-353-7877

strip029@gmail.com











No comments:

Post a Comment