3.03.2012

☆★☆HULLING、HULLING,HULLING。。。☆★☆
















春ですよ☆

HULLに乗ってHULLLLL~♪

なんつって 爆

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



やっぱり独特のライン取りですね~。。。

波の上、水の上を滑るように進むこのマジックボード!!

通常のサーフボードよりもレール寄りが

大変薄く仕上がっています。。。


たーだーしー!!

板の真ん中はロングボード並みの厚さがありますので、

浮力は十分に確保できます!!


stripではこのHULLをゴリ押し致します。。。


KING OF HULL

"GREG LIDDLE SURFBOARDS"


GREG LIDDLE SURFBOARDS 6'00" stubbies


GREG LIDDLE SURFBOARDS 6'10" smoothies


GREG LIDDLE SURFBOARDS 8'00" inbetweener


'60 CA. MALIBUの

極上の波をスピーディーに駆け抜けつつ、

ロングボードでは取り回しにもたつく部分を

改善すべく為に生まれた、

それはそれはマニアックな板でございます。。。

正直、今までのサーフィンとはだいぶ変わってきますが、

とにかく早い!!

とにかく滑る!!

この感覚はアナタを瞬く間にハル ワールドへ誘ってくれるでしょう♪


ちょっと興味あるな~って言う、

そこのアナタ!!

ぜひ試乗してみましょうよ!!爆

いつでもお声掛けください☆



数本のハルと一緒に

アナタの元へ伺います♪





デワデワ。。。




info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINE SHOP




No comments:

Post a Comment