3.08.2012

☆★☆南京錠 、 KAYA 展示受注会☆★☆





ども。。。








昨日までの過ごしやすさはドコ行ったんでしょうか?

一気に寒さが戻ってきましたね。。。

気温の変化で体調など崩さぬよう、

ゴールデンタイムも控えております。。。

どうぞ ご自愛下さいまし。。。

さてさて そんな今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?







最近 PIST盗まれた~!!!

チャリがなーい!!!



的なツイートやお話しを耳にします。。。

みなさまもご注意下さい。。。


犯人はいきなりやってきて愛車を持って居なくなります。。。

ホントにヒドイ話です。。。

気をつけましょう。。。



今日はそんなコトが起きぬよう、

南京錠のご案内~☆


ガレージのカギ、

自転車のカギ、

秘密基地のカギ

ココロ ノ カギ

などなど

多様に使えるアメリカより入荷した

ハードで武骨なアイテムです!!

重宝しますよ☆★☆


¥3,500



MADE IN U.S.Aは本物の証し!!
MasterLock.co
¥5,800

¥5,800

¥5,800 


さかなクン。。。
装飾の細かさがそーとーカッコイイです!!爆 



カギ穴は。。。



はいこちら。ヒレを動かすと現れます。。。
これは頑丈そうですよ。
¥11,000










はい、つづきまして











染めとキモノとミリタリー

KAYA 2012 

展示受注会 絶賛 開催中!!





Front 3 Button

Hemp/cotton SS SHIRTS
ブリガリア50's DEADSTOCK
3button
¥8,000



Front 1 Button

Hemp/cotton SS SHIRTS
ブリガリア50's DEADSTOCK
1button
¥8,000



Tee
left/5.0oz right/TriBlend
¥4,800

Tee
BORDER
¥4,800




春夏のコーデローテにぜひ加えてみて下さい!!

着心地 ホントに良いですよ☆

海にFESに何処へ行くにも

構えず気軽に着れます♪

明日はパンツをアップしますね~!!











No comments:

Post a Comment