3.02.2012

体は疲れてるけど心は満足

最近はそんな毎日です



これは本当に今やるべきなのか

これをやっていて楽しいのか

常にそればかり考えてます



退屈な事はしないし

つまらないところには行かない



美味しいものを食べて呑んで

歌って笑って爆って





体の疲れなんて熱~い風呂入ってビールで一気に流し込んで

寝て起きれば取れてますからね


とにかく遊び続けましょう
















来週土曜日3/10は




私ワタナベもドドイッツで参加させてもらいます

スペシャルゲストはクボタタケシ&スチャダラパーSHINCO

楽しみすぎますです


とにかくパーティーを続けよう





当店stripでも前売りあります


もうそろそろ雪も解け始めてきた様ですし

みんな誘って盛り上がっちゃえば?




お問い合わせお待ちしております

029-353-7877

strip029@gmail.com



















そして、遅くなりましたが

先日ライツアウトラウンジルームで行われた

「ザ・ファイブ」の写真をやっとこさ整理できました

231枚あるんで適当に何枚かだけここにアップして

後はfacebookにあげとくんで見たい人はチェックしてみてくだされ~












さとくん、ナイス脇汁爆




























ヒーラーマーさーーーん!

オレ本っ当にコーヘーさんの車乗って

東京行ったんですってー!!!爆



う、う、うるへー!!!爆爆







どっちでもエエがな










                                            

               









キャシー!うしろーうしろー!!!爆














ウチダさーーーん、

帽子ーーーーー!!!

ぼーおーしーーーーー!!!爆輝


















エヘっ、だりひーもびちょびちょ~爆







オレも負けてへんでぇ~爆








皆、思い思いのバイブスで己のファイブを楽しんでおりました

次回もお楽しみに

またよろしくお願いします








でわでわ




マスターオブ爆ナベ












No comments:

Post a Comment