1.23.2012

引越し


身の丈に合わなくなってきたので

広い部屋に引越ししました



やっとこさ足伸ばして寝れるだあ〜














一人暮らしには広すぎるので君達は相部屋

仲良くシェアしなさいよ











今日は旧正月ですね

改めまして、本年も宜しくお願い致します


グレゴリオ暦を使っている現代社会ではなかなか難しいかもしれませんが、

潮の満ち干きや月の満ち欠けなどの

自然界を支配している28日周期を意識して生活すると

頭と身体のサイクルが自然界と調和してそこから安心感が生まれ

あなたを悩みや不安から遠ざけてくれる、と

元気先生も言っています


毎晩、空を見上げても大金は降ってきませんが

月を見上げる余裕を持って生活するのも良いのではないでしょうか


今日も足を伸ばして眠れる幸福感を感じましょう

























あ、足と言えば

オシャレは足下からって誰かが昔言ってました(強引すぎか爆)

確かにそうですよねー

そしてそこに履き心地も兼ね備わったらこれ最高ですねー

当たり前ですよねー

履いたままは寝れないけどねー

当たり前過ぎて飽きれますよねー

そんな靴あったいいなー















はーい、あります!


AREthあります!!!





¥18690

Kボスもご満悦

能書きはいい、履けば分かる


お問い合わせお持ちしておりまする


strip029@gmail.com




でわでわ

NAB








No comments:

Post a Comment